こんばんは!
明日は茨城県にて認定記録会に参加してまいります。先週の反省を活かし、今持てる実力をしっかりと発揮したい井上です。

swim
100×4 1’15
100×4 1’20
100×4 1’30
set rest ’30

50×16 ’50
3本ずつdes

25×4 1’00 hard

明日の記録会に向け、感覚を大事にしてのトレーニング。自分がイメージした動きやパフォーマンスができているか細かく意識しながら泳ぎました。
しかし内容としては70点。ランニングに関しても同じくらいの状態です。ただ残り1日でどうにか良いコンディションで記録会を迎えたい…!
なので残りは気持ちでカバーしようと思います!これは根性論とかではなく、調子が良かった時の感覚、その時の体の状態、感じ方、状況を思い出し、さらにその時のトレーニング動画なども見て気持ちを高めました。
メインを3月に置いていますが、やるからには納得のいくレース、収穫のあるものにしたいと思います!
では早めに寝てしっかりと休み、明日に備えます!