こんばんは⭐️

東京都認定記録会、終了しました❗️
結果は
スイム4:08:93
ラン16:11:28
合計(S×2+R)24:29:14  6級
強化指定5.5級まで残り0.14秒でした。
とても悔しいです。
次、千葉認定はありますが、今回は最後のチャンスだと思って挑んだ記録会でした。
そのチャンスを掴み取ることができませんでした。
しかし、ランは14秒更新という大幅にベストタイムを出すことが出来ました!
今回のランで1つ壁を破れたと思います。
とても自信に繋がりますし嬉しかったです。
なので、嬉しさと悔しさで今複雑な気持ちです。
あと、このオフシーズン本当のチャンスは千葉認定があります!
そこに向けてまずは今回のレース展開、メンタル、コンディション等今回の記録会をしっかり整理したいと思います。
そして、今回の0.14秒ではなくさらに5秒、10秒上にいけるように頑張ります!
また、今日は寺澤いける!、テラ諦めるな!、テラちゃんいけ!と沢山声援が終始聞こえました。
会場に直接応援来てくださった方、参加選手で応援してくださった方、サポートの方
全てが力になりました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!