こんばんは!
本日は東京都認定記録会に出場してまいりました。強化指定獲得、最低でも自己ベスト更新を目標に全力を尽くしました。

swim 400m
4’22″51

run 5000m
15’51″51

total(swim×2+run)
24’36″53

結果としては自己ベストは更新、強化指定獲得はならずでした。
ただ、スイムはトライアスロン転向後のベストを、合計としてもベスト記録を更新し、6年前の自分を越えられ、トレーニングの成果を実感できた事にホッとしています。

非常に多くの時間と大きな労力を費やし縮めた1秒。もっと伸びてるはずだと思っていましたが、まだまだ努力が足りなかったり、何かやり方が違ったり、どこか自分の可能性を疑っていたり…。1秒縮める事がこんなにも難しいとは思いもしませんでした。
それでもとにかく志高くトレーニングあるのみ。自分の事をもっと信じて今度こそ大幅にタイムを上げ、強化指定獲得を目指します!

今回も応援ありがとうございました。次は3月31日の埼玉認定記録会です。これからも応援よろしくお願いします!