こんばんは!
日曜の記録会のダメージが意外と少なかった事に驚いている井上です。測定終了後は酸欠からか、頭痛がするくらい疲れていたのに不思議です。

swim
50×8 ’40
100×4 1’20
200×2 2’40
400×1 5’20
HR 〜25
200×2 2’40
100×4 1’20
50×8’40
HR 26〜

50×4 1’00 hard
パドルスイム

bike
3min テンポ走
1min テンポ走(120回転)
10set

最近は認定記録会に向けスイムとランが中心でしたが、本日は久しぶりにバイク練を実施。感覚も数値もかなり落ちているだろうと予想していたので、入念にアップと補強トレーニングを行ってからメニューに取り組みました。
結果は思ったよりも良い感じ!さらにランニングの強化のために取り入れていたジョグの影響か、心拍がキツイ閾値に入っても我慢する事ができました!

スイムに関しても調子は良かったですがこれをベース、当たり前にできるようにしていきたいですね。トレーニングもゴールを明確にし、PDCAを回す事で着実にステップアップしていきます!