こんばんは!

本日3/7に25歳になりました寺澤です!
プレゼント、メッセージ下さった方ありがとうございます😊
まだ25なのかと自分でも思いますし、周りにも言われます笑
皆様、これからもよろしくお願いします❗️
さて、本日のトレーニング!
メイン種目はランニング🏃‍♂️
また雨でした☔️😭
メニューは
10kmペース走  設定3:35/km(最後の2000m 3:30/km)
5分イージー
400m×3  繋ぎ90秒
結果は
5000m
タイム      心拍
3:33.02    152
3:34.59    169
3:31.28     171
3:34.41     173
3:34.30     171
3:33.60     174
3:33.64     171
3:33.31     174
3:31.94     173
3:29:94    175   max177
400m
73-73-71
3:35ペースでの10kmペース走は初めてでしたが、設定より少し早いところで走れました👍
感覚的にもう少し心拍上がっていたように感じましたが、しっかりLTゾーンにはまっていました⚡️
しかし、寒さのせいか全体的に力みがありました。
また、ストライドを意識しすぎて、胸が少し前に突っ込んでしまいました。しかし、ラスト1000mで深浦コーチのアドバイスでピッチを意識して走り、最後良い感覚で終われました👍
400mはインターバル走というよりは流しのような内容で、フォームを意識しながら気持ちよくタイムを出す💨
1本目は感覚はよくありませんでしたが、2,3本目でしっかり良い感覚をつかめました😁
寒さと力みで下半身がバキバキです💥
しっかりケアをし土日頑張ります❗️