こんばんは!

今週はウルトラハードウィーク👹👹👹

昨日はバイク(ローラー)、今日はスイムがメインでした。

バイクは

(3分 VO2MAX / 2分 イージー)×6セット

(1分 VO2MAX 以上/ 1分 イージー)×6セット

(30秒 VO2MAX 以上/ 30秒 イージー)×6セット

セットレストなし

※VO2MAX:FTP106-120%→307-348w

結果は

3分:344-349-344-345-335-338w

1分:371-374-374-373-374-372w

30秒:444-428-428-429-438-451w

最初から攻めるが潰れてはダメ🙅‍♂️

なので3分は何wで行こうか迷いましたが、120%の上限閾値を目標に行いました。徐々に落ちてしまいましたが、全体的に一気に潰れることはなく耐えることはできました。でも、340wは下回りたくありませんでした😓

1分は3分の感覚から370wかな?と思いましたが、最後の30秒のメニューをやって、1分はもう少し行けたのではないかと思うところがあります。ただ、30秒メニューもその1分の結果だったからこその結果だと思うので良い評価はできます。

スイムは

100×4×⑤セット   2’30″サークル   MAX!

セット間5分

1本目から突っ込んでどれだけ耐えれるか🔥

結果は写真の通りです。

タイムには満足していないです。

また、途中攣ってしまったり、ガムシャラになりすぎてしまい無駄に力を使ってしまったところもありました。

課題は沢山あります。

でも、しっかりと耐えて出し切りました❗️

次に繋がる取り組みができました。

今日のトレーニングのライブ動画はSUNNY FISHページにて投稿してますので、ぜひご覧ください!

明日はランがメインです。

自分の限界に挑みます🔥