こんばんは!
最近やっと花粉の症状が落ち着いた井上です。ただ最近、右目の周りがずっと荒れています。花粉で肌荒れする事もあるのだとか…!症状が落ち着いたと思っても油断大敵ですね。皆様もお気をつけください!

swim
25×1 ’30 ノーブレハード
100×3 1’15
8セット

run
400×5 rest ’90
3 set
set rest 5’00

記録会がひと段落し、シーズンに向けてのトレーニングへ。全く別メニューになった訳でなく、今までの内容もプラスになるよう取り組んでいます!
特に全てに共通する私の弱点を克服できるように意識しています。とは言えそんな簡単に弱点克服とはいきませんが、だからこそ努力する価値があります。自分の限界を超える為に色んな角度から、そして失敗を恐れずチャレンジしていきます!

そして新年度になり2019年シーズンが始まったばかりですが、日本選手権の選考レースである関東選手権まで残り2ヶ月を切りました。まずは日本選手権、国体の直近の目標に頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!