こんばんは!

宮古島合宿 2日目 トレーニング開始

①バイクエアロビック  1時間45分  56km
②ラン ジョグ   1時間 12km
③スイム オープンウォーター 1時間 3000m
バイクはエアロビックでしたが、気温が28℃、日差しもあったので昨日宮古入りした身としてはとても暑かったです。
10分ごとに先頭交代で先頭の時は250,260wを意識して漕ぎました。アップダウンもあり、やっぱりほぼノンストップコースは最高です!
ランもジョグでしたが、気温と日差しが気になってきつく感じました。
しかし、心拍的には普段よりも少し高いくらいでした。
スイムは4,5ヶ月ぶりのオープンウォーター。
200m×8 パドルスイム、先頭交代のメニューをじっくり。
50m×8 短発メニューで刺激入れ。
200m  全力!
思っていたよりストロークの感覚は良かったです。オフシーズンでストロークの修正をしてきたので、その成果を確認できました。
夜のミーティングでトレーニングの振り返り。
いつも一緒にトレーニングしてないからこそ、いろんなアドバイスをもらえたり、自分がトレーニングで意識してることに対して話が広がったりとても良い時間でした!
明日も頑張ります!