こんばんは!

宮古島合宿
今日は
①スイム 1時間30分 4600m
②バイク 1時間48分 57km
③ラン 4k ビルドアップ走

スイムメインは
200×3×③ 2:40 ディセンディング セット間2:00

50×8 1:30 3-3-2でディセンディング パドルつけて

200DESの3本目はセットずつ2:10-2:13-2:12
でした。水温が28℃くらいあってかなり暑く、1セット目で力を使い切った感が強く2,3本目とタイムを落としました。
50DESは最後の2本はどちらも26秒台。身体をしっかり浮かせて、パドルもあったので水面を滑るような感覚で泳げました。

バイクは
昨日のコース、10分交代で途中11-12kmのハード区間あり。先頭の時は昨日と同じ260w。
ハードは11.78km,17:29。NP322w 平均パワー306wでした!
3人でローテーションしながら行い、半分も前に出れなかったです。どんどん無駄が多くなってしまったので、ここだけは崩れないようにする!というような身体の使い方のポイントを作って意識していきたいです。

ランは
本当は8kmビルドアップでしたが、途中で腿が痛くなってしまい、中断。明日、実戦トレーニングがあるので良い判断が出来たと思います。しかし、明日も無理をせずに治すこと優先でいきたいと思います!

今日は昨日より暑く、風もかなり強く、特にバイクはキツかったです。
でも、この暑さはシーズンを思い出します!
東京から宮古島へ来て寒暖差が激しいですが、この暑さに負けてはいられません!

明日も暑サニマケズ、風ニモマケズ頑張ります!