こんばんは!
先週末のバイク練で久々に日焼けをした井上です。早速バイクジャージの跡がつきました(笑)

swim
300×4 4’00
最初と最後の50m head up

bike
20min テンポ走
20sec hard/10sec easy 8set
10min テンポ走

ここ最近のバイク練は、色々と試しながらのトレーニング。基礎的なものから自身でアレンジを加えたりなど。その中から確実にレベルアップにつながるものを見つけ、レースでハイパフォーマンスが発揮できよう取り組んで行きます!

そのアレンジですが、ただ自分勝手に変えるのはただの間違ったやり方。やはり根底にしっかりとした基礎がないとダメですね。常に新しい知識を取り入れる勉強と実践の繰り返し。バイクだけに限らず、これからどんどん良いアレンジを加え、量も質も高めながら突き進みます!

画像は先週のラン練の様子です!