こんばんは!
宮古島合宿
トレーニングは今日で最終日となりました。
今日は
アクアスロン 400-2km  3セット  セットディセンディング
バイク 1時間8分 30km イージーライド
補強  40分
アクアスロンは脚の調子が良くなかったのでスイム、ランではなく
スイム400→バイク(ローラー)8minで行いました。
3セット目は先日のミニトラ同様スタートから突っ込みましたが、梅田選手についていけず、身体1つ分ないくらい離されてしまいました。最初は真後ろにはつけましたが、腰についた方が明らかに楽だったと感じました。判断ミス。ストロークの感覚は良くなりましたが、テクニック面ではまだまだです!
バイクはラストセットは集団走でのペースの上げ下げを意識して、1分ずつ340w-260wの繰り返しで行いました。出力はできましたが、振り返るとずっとブラケットポジションで空気抵抗を全く考えていなかったです。
その面では実戦と少しずれてしまいました。
課題は多くありますが、レースに近い強度、レースに近い感覚で質は高くできました!
さて!
明日は宮古島トライアスロンです!
いつも応援してもらうことが多いですが、今回は応援する側になります。
初宮古島観戦、初ロングの観戦とても楽しみです。
サニーの会員の方々、Hi-RIDGEのお客様、お世話になっている方々、選手の皆様を全力で応援します!
ワイドー!!!