初めての宮古島トライアスロン観戦

とても楽しかったです!
一日あっという間でした!

土砂降りから始まり、日差しが強くなり蒸し暑くなる。
そしてまた土砂降り。
ペース配分でがらっと順位が変わる。
最後までわからない。

見ていてロングの素晴らしさ、過酷さを感じました。
見ているだけでもそう感じるので、実際行なっている選手はさらにキツいんだろうなと思いながら応援していました。
とても勉強になりました。

そして、トップの選手の競技場に来てからの会場の雰囲気を独り占めにする感じは
めちゃめちゃかっけー!!!!

今日一日沢山の選手の方々から感動をもらいました。
フィニッシュしていく選手を見ながら、今感じている感動を自分のレースでも観客方々に与えたい、グッとくるレースをする選手になりたいと思いました。