4/7-4/15宮古島合宿

昨日帰ってきました!

初めて行った宮古島はトレーニング環境として最高でした。

スイムは水着で泳げるくらい海が暖かく、バイクも信号が少なく適度なアップダウンのあるコースでトレーニングができました。ランは残念ながら故障で走れませんでした。

また、ミニトラやアクアスロン等、実戦トレーニングではシーズンレースに向けて課題も見つかりまし、レースのイメージができました。
そして、シーズンへの気持ちの切り替え。これは合宿に来たからこそできたことだと思っています。
記録会に出続けていたオフシーズンが終わり、シーズンレースに向けて、自分の中では切り替えていたつもりでした。
いつもと違うトレーニングパートナー、いつもと違うトレーニング環境、オープンウォーターのスイムから始まる実戦トレーニング(ミニトラやアクアスロン)。レースに近いものが多く、シーズンに向けての意識として足りないものがありました。

このタイミングで合宿できたのは本当に良かったです。
これも、合宿に誘ってくれた東京ハイリッジレーシングの選手、一緒にトレーニングを行った方々のお陰です。
ありがとうございました。

今回、得たものを普段のトレーニングに落とし込みながらレースに向けて頑張っていきます!

応援してくださっている皆様
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

DCIM100GOPROGOPR0385.JPG