こんばんは!
宮古島トライアスロンに参加された皆様お疲れ様でした!いよいよトライアスロンシーズンの開幕ですね。乗り遅れないよう改めて気合の入った井上です。

swim
100 1’10 前横呼吸
300×1 4’00
5set

run
2000×3
7’00→6’40→6’20
rest 4’00

最近はトレーニングにするのに最適な季節になってきましたね!体が丁度良く温まり、動きがスムーズになっているのを感じます。

ただ今後さらに暑くなると、熱中症の危険性が高まりますね…。意外にも7〜8月の猛暑の時と同じくらいに5〜6月も熱中症の危険性が高いそうです。暑熱順化、快適に過ごし行く為に徐々に暑さに慣れていかなければですね。

皆さま!早め早めの準備で暑さに負けないよう頑張りましょう!私自身もより一層体調管理に気をつけたいと思います!