こんばんは!
先日の選手交流練習会にご参加頂いた皆さまありがとうございました!過去最高人数で我々選手チームも非常に刺激的なトレーニングになりました。
まだサポーターズに入会していない皆様!なかなか入会できずに踏みとどまっている皆様!ぜひ一緒にトレーニングしましょう!そしてこれから始まるシーズンに向け、全員一丸となって頑張りましょう!

bike+run×3set
20km bike+1km run
15km bike+1km run
5km bike+1km run

本日は平成最後のトレーニング!彩湖にてブリック練習を実施しました。雨が降り続ける中で、決して良いコンディションではありませんでしたが、実際のレースに近い形でトレーニングを行うことができました!
結果としては良いところも悪いところも半々。普段のローラーでは得られない部分を多く感じました。日々進化を続ける室内でのバイクトレーニングに加えて、実走でのトレーニングも取り入れていく事が非常に重要ですね!

今日得たものを無駄にせず、1ヶ月後に控える関東選手権に向け確実にステップアップを繰り返し、小さな成果から大きな成果に繋げていきます!