こんばんは!

今日は彩湖でバイク練🚴‍♂️
本当はブリックでしたが、脚の故障のためバイクのみとなりました。

1セット目 20km 集団走 ビルドアップ🐇
2セット目 15km 2人でローテーション 20秒先頭交代、先頭の時はVO2ゾーンで引く🦌
3セット目 5km 単独タイムトライアル🐆

雨の中での集団走トレーニングは少し怖さはありましたが、トライアスロンは雨でもやるので、その中でもいつも通りの走りが出来るか意識しながら取り組みました☔️

3セット目の5km(garminでは4.59km)タイムトライアルの結果は↓

🚴‍♂️💥💥💥
Time 6:53
Ave.Power 353w
NP 355w
Ave 39.9km/h
Ave.Cadence 95rpm
Ave.HR 165bpm
Max HR 177bpm

結果を見て良い意味で予想通りでした👍
最後少し踏めなくなって心拍が上がり切りませんでしたが、パワーと心拍が比較的バランスよく漕げたと思います👏
また、自分がどのぐらい踏んだら潰れるかを知ってる上で、最初から攻めていけました☄️

ランはまだキツそうですが、日曜日から再開したバイクは全然問題なさそうです😌
ランができない分、スイムとバイクトレーニングでカバーしていきたいと思います❗️

(私の写真を撮れなかったので、今日の柳井選手、井上選手です🤨)