こんばんは。
昨日はJTU強化記録会に出場しました。
ランニングは故障のため欠場となりました。

結果は
スイム 800m 9’18″24

予想していた最低タイムよりも遅いタイムとなりました。

3月で一旦、記録会が終わりシーズンに向けて泳ぎを変えてきましたが、今回無理に記録会(プール)の泳ぎに戻そうとしてフォームがぐちゃぐちゃ、動きがガチガチになってしまいました。

タイムはがっかりですが、ペースやフォームを長水路の800mでどう泳いでいくべきなのかがわかったので、そこは収穫でした。

今回、初めて強化記録会に出場しましたが、スイムはしっかり集中できましたが、緊張するのがいつもより早く感じました。また、ランを見学しながら同じ選手でも認定記録会で見るときよりも今日の強化記録会で見たときのほうが集中力が高いというか、闘志を感じました。

結果は良くありませんでしたが、出場し経験できてとても良かったです。

皆様、応援ありがとうございました!