こんばんは!

今日は母校である日体大のトレーニングに参加させてもらいました!
メインは
バイク30分
-(20秒イージー/40秒ハード)×2
-3分テンポ走 260w
-25分SST 270w
ブリックラン 1km レースペース3’30”
日体大トライアスロン部はコーチがいなく学生主体で自分達でメニューを作っていますが、アップやメイン以外のメニューはとても素晴らしいものでした。
彼らのおかけで今日は来週の東京都選手権に向けて、最後の高強度トレーニングがしっかり行え、良いイメージも出来ました!
さて、今日は神奈川県選手権がありましたが
浅海選手 優勝
柳井選手 3位
井上選手 5位
とチームとして素晴らしい結果でした!
来週は私の番です!
東京都選手権優勝目指して頑張ります!
------------------------------------------
東京都選手権後には
海外コンチネンタルカップ壮行会があります。
sunny-fish.com/top/2019/06/07/support1-2/
強化指定を獲得し、今シーズンから浅海選手と海外コンチネンタルカップに出場します。
しかし、レースに出るにあたり予算を大幅に超えることになりました。
そこで、海外遠征資金のご支援をしていただきたく6月16日に壮行会を開催いたします!
※支援金の”全て”選手遠征費に使わせていただきます。
オリンピックに出場するという目標に向けて、まずは世界で戦える選手を目指します!
皆様、壮行会のご参加、ご支援のほどよろしくお願い致します。