こんばんは!

昨日はスイムチーム練!
メインは
コースロープを外して
50×30本  50″  1本イージー/2本ハードMAX
結果は
3セット目までは2本とも29″台
4セット目からは2本目で30″かかりました。
目標としては28″台で全てまとめたいところでしたが、今日はこの結果で精一杯でした。
疲労感ではなく、キャッチが力んでしまったり、上手く水を押せなかったり、感覚が良くなかったという感じです。
ハード1本目から突っ込んだつもりでしたが29″かかってて、まじか…と思いました。
そんな中ですが、感覚が良くないなりに細かいことを気にしながら集中し続けられたと思います。
こういう思い通りに泳げない時はフォーム、タイム、気持ちは簡単にガクッと崩れてしまいます。
でも、それではいけませんし、昨日(水曜日はスイム強化練)のような日はそれをしてしまうととてももったいないです。
昨日は考えることや耐える、切り替えることができましたが、私にはそれが出来ない時がまだあり、弱さです。
また、バイク、ランでも同じです。
やるだけにならないように
「成長できるトレーニング」
を心がけて頑張ります!
------------------------------------------
今週末は
サポーターズ選手交流練習会です!
1kmラン/6kmバイク/500mランの
ミニデュアスロンを3セット!
その前にはテクニック練習もあります。
そして、選手追加練もありますのでチャレンジしたい方はぜひ!!!
一緒にトレーニングできることを楽しみにしております!!!