こんばんは!

みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会

2位という悔しい結果になりました。

展開としては
スイムで3:30の差をつける。
バイクで徐々につめられて、ランはほぼ同時にスタート。
ランで2.5kmから離されていく。

敗因としてバイクです。
踏めずにただ力不足というのもありますが、単独走で40km走ってみてまだまだポジションが出ていないと感じました。

ランは離されてしまいましたが、アップダウンが激しい七ヶ浜のコースで35:30は自分としては決して悪くないタイムだったと思います。

しかし、2.5kmから付き続けていれば限界を超えられたと今になって思います。

今回目標の優勝には届きませんでしたが、レースの目的である意味で国体岩手県代表の権利はしっかり獲得できました。

ですので、いよいよ今週ルワンダがありますので気持ちを切り替えて引き続き調整していきます。

皆様応援ありがとうございました!