こんばんは!
先日は選手交流会へご参加いただいた皆様ありがとうございました。非常に暑くキツイコンディションでしたが、後半戦に向けて良いトレーニングになったでしょうか?
そして気づけばあっという間に8月も下旬に。先週に比べ暑さもだいぶ落ち着いてきましたね!私はここで落ち着くことなく、目標に向かって熱く頑張ります!

swim
100×1 1’30 easy
400×1 5’00 RP
5set
呼吸時ヘッドアップ
壁を蹴らずにターン

weight
下半身メニュー 60min

合宿で培ったバイクトレーニングの感覚を忘れないように筋力アップを意識したメニューを実施。
前回から少し間が空いてしまいましたが、感覚としてはまずまず。また少しずつですが、確実に良くなっている感覚もありました!筋力、持久力ともに確実にステップアップできるよう計画的にメニューをこなせるよう頑張ります!

アジアカップ村上大会まで残り一ヶ月となり、もう一日も無駄にできないと強く感じています。最高のパフォーマンスを発揮するためにできることを確実にこなし、積み上げていく事で結果につなげていきたいと思います!