こんばんは!
今年の夏もそろそろ終わりでしょうか。梅雨明けの発表が7月下旬だった事もあり、今年は非常に短い夏でしたね。これからは夏の厳しい暑さから解放され、さらに質の高いトレーニングで頑張らないとですね!

水曜
swim
400→200→100 集団泳 des
3 set

200×1 2’40
200×1 2’30
200×1 2’20
壁を蹴らずにターン
呼吸時ヘッドアップ
2 set

木曜
bike
5min FTP/2min easy
4 set
2min VO2/1min easy
5set

run
60min jog 5’00/km

最近は確実に良くなっている部分とイマイチな部分とがハッキリしています。常に今自分が何が必要かをよく考えてトレーニングを重ね、質も量もしっかりと確保してさらにステップアップしていきます!
ただし、焦りやオーバーワークは禁物。ついついケアを怠ってしまいしがちですが、ケアの時間もトレーニングと同等に確保していきます。

そして今週末は佐渡大会!皆さまがベストを尽くせるよう応援しています!