2018年も無事に営業を終えることができました。
今年はSUNNY FISH にとって大きな変化のあった年でした。3月末でサニー金町店が長らくコーチをつとめてくれた長谷川コーチの主宰する金町トライアスロンクラブ(KTC)に。また、4月末には事務所を移転し、駒沢サニーの拠点である太陽プールすぐの場所にランニングステーションTransitをオープンしました。続けて、駒沢サニーにてジュニアクラス開校、また横浜エリアにおいてはサニー菊名校を開校することができました。事業の引き継ぎ、そして新規事業といずれも奇跡のような人の繋がりやご好意で今のカタチをつくることができました。本当に運が良かったし、人に恵まれた一年でした。本当にありがとうございました。

ランニングステーションにおいては、当初の希望通りクラブハウスとして所属選手たちの活動拠点とすることができましたが、それだけではない出会いが沢山ありました。トライアスロン事業だけでは出会えなかった沢山のランニングコーチやランナーの皆様に出会えました。ともにイベントやセッションを数多く開催することもでき、とても刺激になりましたし、勉強になりました。

何より、トライアスロンを通じてスポーツのある生活を提案するという大目標において、トライアスロンよりも、もっと取り組み、親しみやすい「ランニング」を事業に取り組めたことは素晴らしいことでした。

2019年は、こうしていただけたチャンスを、まだ点と点になっている各セッションを、線で繋げられるようにしていきたいと思っています。ジュニアからU23、エイジの皆さん、そしてエリート選手まで。またウォーキングの運動初心者、ジョガーからシリアスランナーまで。そしてトライアスリートとランナーを繋ぐ架け橋のようなものを築けたらと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。新年は1月7日(月)駒沢夜スイムよりスタートです。(*ランステは1月6日(日)からです。)来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表  平松弘道