SUNNY FISH 会員の皆様へ

いつもSUNNY FISH をご利用くださり、誠にありがとうございます。
東京都知事による今週末の外出自粛要請を受けて、3月28日(土)、3月29日(日) の全クラスの営業を中止とさせていただきます。

1都4県知事共同メッセージでは、避けるべき場所として<「換気の悪い密閉空間」「多くの人の密集」「近距離での会話」の条件が重なる場所>が挙げられていますが、
当スクールのレッスン環境では、これらの条件が重なることはありません。
しかし、この度の東京都知事よる今週末の外出自粛要請は、都民への危機意識を持たせる意味合いが強いと解釈し、これに従います。
我々アスリートは発症・重症化リスクの低い集団であると思われます。
それと同時に、罹患していても軽症の場合には、練習に参加してしまうような性質があると感じています。
この度の営業中止を、「自分が感染・発症しないよう努めること」だけでなく「自分が感染源になって人にうつしてしまう恐れがあること」を改めて意識する機会とし、自粛にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

当日は、自宅でできるエクササイズの動画を配信します。
また、土曜日のバイクセッションは、FBライブにて行いますので、ぜひご自宅でお楽しみください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道

出典元
1都4県知事共同メッセージ
https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/information/message.html

<追記>

3/27(金)午後、日本トライアスロン連合より強化指定選手に対して、「今週末の外出を自粛すること」「今週末は首都圏以外もしくは自宅でトレーニングすること」が要請されました。
3/28(土)に予定していた寺澤コーチによるバイクレッスンのライブ配信は、トレーニングには当たりませんが、この要請を受け、事前に撮影した映像を公開させていただきます。
楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ございません。
動画を複数公開予定ですので、ぜひそちらをご活用くださいませ。