先日の休校を受けて、何か皆様にできることはないかと考えています。
そこで、インターネットミーティングを使ったヴァーチャルライドを開催いたします。参加者の上限がありますので、SUNNY FISH 会員、サニーサポーターズ会員の方のみのイベントとさせていただきます。(Zoom/Zwift 利用の方は50名まで、Zoom利用のみの方は100名まで先着とします)スタッフからは、寺澤選手、髙橋コーチ、柳井コーチ、平松が参加いたします。
初めての試みで不手際などあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

集合:
4/11(土) 9:00- Zoom ログイン(参加希望者に事前にURLを送ります)
入室して接続など確認、各自ローラーにてアップ開始。

練習開始:
9:30- 10:30 Zwift でmeetup トレーニング開始
参加希望者は事前にmeetupに招待。

トレーニング内容:
寺澤選手作成のオリジナルメニュー (60分)下部に詳細
「まとまる」機能でイベント開催しますので、ご自身のメニューをやってもOKです。
*Zwift 登録されていない方も、Zoomにてメニュー指示しますのでご参加いただけます。

ログイン手順などの詳細は後ほど追記いたします。(4/9)

参加申し込み: ZWIFT コンパニオンよりKODO HIRAMATSU をフォローして、mail@sunny-fish.com、FBコメント、メッセンジャーなどに参加表明お願いいたします。Zwiftを利用しない方はフォローしなくても大丈夫です。

締め切り:4/10(金) 21:00
22:00までにmeetup招待、Zoomの会議室URLが返信されていない場合にはご連絡ください。

メニュー詳細: