休校中に無料開催して参りましたSUNNY RIDE(ヴァーチャルライド)ですが、先週より参加費をいただいての開催とさせていただいています。

このバイクセッションは、ビデオ会議機能を使った(zoom)ものです。zwiftやパワーメーターがなくてもご参加いただけるセッションです。

本セッションは、SUNNY FISH実店舗会員、サポーターズ会員でない方の参加も歓迎いたします。
ぜひこの機会にお友達をお誘いの上、お申し込みください。

また、今週末のメニューがアップされましたので、お知らせします。
メニューは先週に引き続き、SST(スイート・スポット・トレーニング)になりますが、よりペースコントロールやパワー変化への対応力を身につけるメニューとなっています。
詳細は、こちらです。

09:30-10:30(09:00オープン) 柳井コーチ・寺澤コーチのヴァーチャルライド
5/9-5/30 毎週土曜日 全4回 4000円 >>申し込みはコチラ
都度参加 2000円>>申し込みはコチラ
詳細については、Facebookグループページもご参照ください
>> 定刻になったらコチラからzoomにアクセスしてください
締め切りは、zwift meetup希望者は前日21時までに決済をお願いいたします。
22時までにmeetup招待が来てない場合にはDMにてご連絡ください。

当日の詳細
集合:
5/16(土) 9:00- Zoom ログイン
https://zoom.us/j/98050275996
入室して接続など確認、各自ローラーにてアップ開始。
主催者の入室許可が出るまで少しお時間いただきます。
*この時間を使って柳井・寺澤コーチの前回の振り返りや今回のトレーニングのポイント、質問コーナーもあります!?

練習開始:
9:30- 10:30 Zwift でmeetup トレーニング開始
参加希望者は事前にmeetupに招待

トレーニング内容:
SUNNY RIDE オリジナルメニュー (60分)。
zwift登録がなくてもパワーメーターがなくても参加できます。
事前にZwiftに入れられるzwoファイルでのメニューをFBグループページで配布中です。

メニュー進行について
<zwiftなし zoom参加の方>
MC柳井コーチがメニューを口頭で指示します。
また、zoomにはメニューも常時映している予定です。

<zwiftあり メニューなし zoom参加の方>
事前にKODO HIRMATSUからのmeet up招待を参加承認してください。
当日は、zwiftにログイン、ライドに出ると、集合時間になる前に、meet upに参加するかの表示が出ますので、Let’s goを選択して、meet up会場に移動し、出走をお待ちください。メニューはコーチからメニューを口頭で指示します。
また、zoomにはコーチのメニューを画面共有で常時映している予定です。

<zwiftあり メニューあり zoom参加の方>
事前にKODO HIRMATSUからのmeet up招待を参加承認してください。
また事前に配布されたzwoファイルをPCに保存しておきます。ファイルの保存場所は、マイドキュメント(macの場合には書類)→Zwift→workout→6桁のファイルです。6桁のファイルがない場合には、workoutのフォルダに保存しておきます。
当日は、zwiftにログイン、ライドに出ると、集合時間になる前に、meet upに参加するかの表示が出ますので、Let’s goを選択して、meet up会場に移動します。
meet up会場に画面が変わったら、メニュー→トレーニングからワークアウトを選択、SUNNY RIDE 3を選択してください。画面左側にメニューバーが表示されたらOKです。そのまま出走をお待ちください。

<注意点>
*「まとまる」機能でイベント開催しますので、ご自身のメニューをやってもOKです。
*zoomでは、皆さんの息遣いや周囲の音や、zwiftの効果音などを拾ってしまい、コーチの声が聞こえづらいため、一律で参加者の方をミュート設定しています。発言するときには、ミュートを解除してお話ください。

「SUNNY RIDE(ヴァーチャルライド)」のページにて、出欠投稿を取っておりますので、そこにコメントしてください。
Facebookをやられていない方は、mail@sunny-fish.com にご連絡ください。
>>https://www.facebook.com/groups/2563866350599730/


前回の様子「SUNNY RIDE の【S】をみんなで!」