SUNNY FISH 実店舗会員の皆様

緊急事態宣言の発出に伴う休校にご理解ご協力くださり、誠にありがとうございます。
この度の宣言解除を受け、6月1日(月)以降の営業について下記の通り決定致しましたので、ご案内申し上げます。

【駒沢校スイムクラス】
通常の場所、スケジュールにて開催致します。

【駒沢校バイククラス】
6月中はオンラインセッションにて開催致します。
実店舗のバイククラスにご登録中の皆様には、別途詳細なご案内を差し上げます。
現在、実店舗のバイククラスに登録されていない皆様にもお申し込みいただけますので、詳細は以下のリンク先をご覧ください。

6月以降のバイクセッション(ヴァーチャルライド)お申し込みについて

【駒沢校ランクラス】
開始時刻を変更して開催致します。
ご登録中の皆様には別途詳細なご案内を差し上げます。

【駒沢ジュニアクラス】
通常のスケジュールにて開催致します。
駒沢ランステTransitが休業中のため、バイクトレーニングは屋外で行います。
Transitの前にお越しください。

【菊名校】
6月15日以降の再開を目指して、開催施設と調整を進めております。
6月の休校期間中は、振替やビジターにて、駒沢校の夜スイムクラスをご利用いただけます。
ご希望の際には下記より該当するページをお選びの上、お申し込みください。

緊急事態宣言による休校分の振替利用 申し込みフォーム

夜スイムビジター利用 申し込みフォーム

安心してご利用いただけるよう、感染拡大防止のために当スクールとして最善の対策を行うとともに、皆様にもご協力をお願いすることが何点かございます。
詳細は改めてメールマガジンにてご案内し、当スクールウェブサイトにも掲載致しますので、あわせてご覧いただけますと幸いです。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 事務局