緊急事態宣言が発令され、東京都においては「スポーツクラブへの時短営業のお願い」が発表されました。
これは20時以降の外出自粛を促すためのものです。
SUNNY FISHでは、駒沢にて19:50~20:20でコンディショニング、20:30~21:30で夜スイムを営業しております。

この状況をふまえ、使用施設である太陽教育スポーツセンター様と「お願い」についての対応を検討し、「スイミングは感染を拡大させる要因ではないとされているものの、20時以降の外出自粛に協力すべきである」と判断致しました。
つきましては、コンディショニングおよび夜スイムクラスの営業を、時短要請が終了するまでの間、自粛させていただきます。
急な決定で皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

営業自粛中も、会員の皆様へできる限りの練習環境をご提供したいと考え、下記の枠で代替開催をすることに致しました。
月会費等の対応につきましても記載しております。
お目通しくださいますようお願い申し上げます。

【日にち】
1月17日(日)、24日(日)、31日(日)、2月7日(日)

【時間帯】
16:45 受付開始
17:00~18:00 プールでのセッション
※コンディショニングは営業を休止致します

【対象】
1月時点で夜スイムに登録されている方

【月会費】
6,600円
夜スイムに登録中の会員様は、区分(通常・月8・月4・コンディショニングの有無)にかかわらず、
1月27日の口座振替(2月分)を上記の金額へ変更させていただきます。

【手続き】
◎上記の代替開催を利用される方
手続きは必要ございません。

◎臨時休会を希望される方
代替開催の日程でご都合がつかず、営業自粛中のお休み(臨時休会)を希望される方は、お手数をおかけしますが、メールにてお知らせくださいませ。

宛先 mail@sunny-fish.com
件名 夜スイム臨時休会希望
本文 お名前をフルネームでご記載ください

営業自粛中に限り、臨時休会となり、休会費はかかりません。
口座振替システムの都合上、1月17日(日)24時までにご連絡いただけますと幸いです。
急なお願いで恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
臨時休会の場合、営業再開時には元の会員区分へ自動復帰となります。
代替開催枠のビジター利用をご希望の方は、ビジター料金のオンライン決済をお願い致します。

【元・朝スイム2会員様対象の特例】
2020年7月の混雑緩和を目的とした会員区分改定の際、朝スイム2から夜スイムへ移動してくださった方は、代替利用の枠として朝スイム2もお選びいただけます。
営業再開と同時に夜スイムの元の枠へ自動復帰となります。
ご希望の方はメールにてお知らせくださいませ。

宛先 mail@sunny-fish.com
件名 朝スイム2振替利用希望
本文 お名前をフルネームでご記載ください

皆さまにはご迷惑やご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
感染拡大防止への協力と、皆様のトレーニングの機会の確保を両立すべく、現状において実現し得る最善の方法を検討致しましたが、今後の感染拡大状況や行政からの要請・指導により、再び変更が生じる場合がございます。
その際には何卒ご理解、ご協力いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道