いつもSUNNY FISH をご利用くださり、また感染症対策にご協力くださり、誠にありがとうございます。

先日緊急事態宣言が2週間延長されることが発表されました。
これを受け、SUNNY FISH駒沢校では、コンディショニングおよび夜スイムクラスの営業を引き続き自粛させていただきます。
再開を待ってくださっている皆様へ、再び練習環境をご提供できることを楽しみにしていただけに、スタッフ一同心苦しく感じております。
誠に申し訳ございません。

営業自粛中は、下記の枠での代替開催を継続致します。
通常の枠とは頻度、曜日、時間帯ともに異なり、ご不便をおかけしてしまいますが、ぜひご利用くださいませ。

【日にち】
3月14日(日)、21日(日)

【時間帯】
16:45 受付開始
17:00~18:00 プールでのセッション
※コンディショニングは営業を休止致します

【対象】
3月時点で夜スイムに登録されている方

【コーチ】
柳井・寺澤・久永
(久永拓也コーチが新しく加わりました!)

【月会費】
代替開催利用の場合 6,600円
臨時休会の場合 0円

【手続き・お支払い額】
次回3月27日の口座振替も、前回と同じ内容を適用致します。
2週間後に夜スイムの営業を再開した場合、「代替営業と通常営業が半月ずつ」となるため、
発生した差額は4月27日の口座振替で調整することを検討しております。
詳細は営業再開後にご案内します。

皆さまにはご迷惑やご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染防止対策を継続しながら開催してまいりますが、
今後も行政の要請・指導により、再び変更せざるを得なくなる場合がございます。
その際には何卒ご理解、ご協力いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。