あけましておめでとうございます。
昨年は新型コロナ感染症対策で皆様にはご不便やご迷惑をおかけ致しました。皆様のご協力でスクールを継続して年を越すことができ、大変感謝しております。

横浜校、宮前平校といった新しい出会いもありました。また、コロナ禍を通して、多くの学びがあり、サニーで成したいことは何かを改めて考えるきっかけとなりました。いつしか、「オリンピアン・アイアンマンハワイをプロカテゴリーで戦う選手を輩出する」というゴールと共に「サニーのあるところをトライアスロンの聖地にする」ことを掲げるようになりました。このゴールは私の夢ではかなわない、もっと多くの方の夢になっていくことが必要なのだなと思い改めております。

このコロナ禍を境に、夢を共有するスタッフ・コーチも倍増しましたし、サニーというスクールではないお仕事、特に日本トライアスロン連合、東京都トライアスロン連合や世田谷区トライアスロン連合のお仕事をいただくことができ、普及や強化の幅がグッと広がりました。そうしたお仕事を通じて、たくさんの方の力を借りていくことでゴールに近づいていっている実感があります。ゴールへと歩を進めていく中で、当初の夢であった選手の強化については叶えたい夢の一端でしかなく、トライアスロンの聖地をつくるといった大きな夢の中の一つなのだと感じるようになりました。

2022年も引き続き、皆様のお力をお借りしながら、前に進んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道