皆さん、初めまして。 今回、SUNNY FISH STATIONでコラムを書かせていただくことになりましたSUNNY FISHの柳井賢太です。

早速ですが、皆さんは普段どのようにトレーニングを行っていますか?

もっと速くなりたい。自己ベストを更新したい。この大会の出場権利を獲得したいなど、自分の目標達成に向けてトレーニングに励んでいることでしょう。

目標達成にはトレーニングが不可欠です。

しかし、多くの人が仕事や家族との時間、トライアスロン以外の趣味など、トレーニングに割ける時間は限られているかと思います。

また、目標達成に向けた具体的なトレーニング方法や道筋が分からない人も多くいるのではないでしょうか。

その中で、少しでも効率良く強くなれたらと考える人もいるはずです。

このコラムでは、限られた時間の中で「効率良く」トレーニングを行なっていくためのポイントやコツなどを書いていけたらと思っています。

少しでも、皆さんのトレーニングのヒントになれば嬉しいです。

yanai_prof_face 柳井 賢太(やない けんた)
生年月日:1986年6月16日
出身地:神奈川県
略歴:法政大学~アヤトTS~SUNNY FISH
主な戦歴
・2012年 第18回日本トライアスロン選手権(東京港) 38位
・2014年 第20回日本トライアスロン選手権(東京港) 20位