SUNNY FISH より大切なお知らせがございます。
代表 平松弘道より、4月以降のスクールについてご案内させていただきます。

——————————————————————
【SUNNY FISH 金町 事業移管のお知らせ】
——————————————————————

いつもSUNNY FISH を応援してくださり、誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。

長谷川が、自身の希望と決意により、3月末でSUNNY FISHを卒業し、
東北の新天地で活動を始めることを1月に発表致しました。
そして、4月以降も皆様に変わらずSUNNY FISH 金町をご利用いただけるよう、
新体制を構築するため、新しいコーチを迎え入れる準備を行ってまいりましたが、
この度、長谷川より「金町エリアでの独立のため、SUNNY FISH 金町を譲ってほしい」
と申し出がありました。
熟考し、諸条件に関する協議を重ねた上で、「SUNNY FISH 金町」は
長谷川が主宰する「金町トライアスロンクラブ」へ移管し、
SUNNY FISHはコーチの派遣という形で協力していくことに致しました。
所属選手が卒業し、独立していくことはSUNNY FISHの理念に沿った結果でございます。

皆様には長谷川の新しいスタートを応援していただければ幸いです。
SUNNY FISH 、金町トライアスロンクラブともに、今後もよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道

——————————————————————
【金町トライアスロンクラブ所信表明】
——————————————————————

東京に来た当初からSUNNY FISHで勉強し、いずれは独立してスクールを持つことを目標にしてきました。
エリート選手として一区切りをつけたこの機に、昨年末から東北でスクール開校する為の準備を進めていました。

しかし、10年活動してきた葛飾区金町で、これまで応援して頂いた金町会員の皆様と一緒にトライアスロンを続けたい、
盛り上げていきたい、という気持ちがどんどん強くなっていきました。

そこで、SUNNY FISH様にSUNNY FISH金町を譲って頂けないかとお願いをしました。
SUNNY FISH 平松代表には自分のわがままをご承諾頂き、新しくスクールを立ち上げる決意を持つことが出来ました。
立ち上げに向けて、たくさんの方にお力添えを頂き、心より感謝申し上げます。

まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、より会員の皆様に利用して頂きやすいスクールを目指していきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

4月1日よりSUNNY FISH金町は「金町トライアスロンクラブ」(KTC)へと変更になります。
当スクールでは、初心者からトップアスリートまで、一緒に切磋琢磨し、
お互いに高め合い刺激し合える環境を作っていきます。
トライアスロン競技は決してトップエリート選手だけのスポーツではありません。
子供から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、それぞれのペースで楽しむことのできる生涯スポーツです。
正しい技術を身につけ、怪我をせず長く競技を楽しんでもらうことを第一優先とします。
自己流でがむしゃらにトレーニングをして、燃え尽きてしまってはいけません。
練習メニューをただこなすだけではなく、自分が今どんな動きをしているのか、
どんな動きを目指しているのか、自分自身で考え試行錯誤する時間を大切にします。

地元の恵まれた自然環境やスポーツ施設を積極的に活用し、
地域密着、地域の活性化、地域貢献を目指します。

皆様の生活リズムの一部となり、「いってらっしゃい」「いってきます」「ただいま」「おかえり」
の言葉が自然と交わされる温かいスクールを目指していきます。

長谷川健

——————————————————————
【事業移管に伴うシステムのご案内】
——————————————————————

現在、「金町トライアスロンクラブ(KTC)」の準備を進めておりますが、
4月以降の料金体系、練習開催日、指導体制などに特に変更はございません。

皆様の会費のお引き落としなどは、KTCの準備が整うまで、SUNNY FISHが
代行させていただきます。

また、突然のご案内でわかりづらい点もあるかと思いますので、
本件についての説明会を開催させていただきます。

●SUNNY FISH 金町、KTC移管 説明会
2017年2月17日(土) 10:00〜
金町スイミングクラブ会議室

*ランニング終了後に順次開催させていただきます。
*平松・長谷川よりご説明をさせていただきます。