3/25(日)に認定記録会東京会場にて選手3名が出場いたしましたのでご報告させていただきます。前回の東京会場をステップとして、本記録会で好記録を狙っておりましたが、各選手ともに成績が奮わず、反省の多い記録会となりました。

柳井賢太 スイム4分25秒80  ラン18分12秒
寺澤光介 スイム4分13秒79  ラン17分02秒
井上賢吾 スイム4分27秒59  ラン16分30秒

この記録会を持ってエリートチームのオフトレーニング期間はひと段落いたしました。エリートチームが、昨年の記録会と比較して大きな飛躍がなかったことはコーチングスタッフ一同、大いに反省すべきと感じています。現在、スイムコーチとランコーチは専門のコーチに指導をお願いし、全体は代表である平松が取りまとめていますが、4月からはこの体制も改めて再スタートしていきたいと考えています。選手たちの努力を結果に変えられるように!

また、この記録会に、また別会場の千葉会場、埼玉会場にもサポーターズの皆さんが出場されました!選手たちもスタッフもサポーターズの皆さんに大いに刺激を受けています。こうして皆様と切磋琢磨できる環境に感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。