この度、エリートチームの上半期レーススケジュールが確定し、いよいよ大きな費用がかかることになりました。本来であれば、所属先であるSUNNY FSIHが遠征費用をサポートしなくてはならないところですが、情けないことに選手二人の海外転戦をサポートできる経済的な体力がありません。経済的な面で厳しい「いちクラブチーム」の挑戦は不可能なのか、不可能といってチャンスを狭めてしまうのか。経済的な理由で挑戦を諦めたくはありません。大学所属や実業団所属選手と比べて経済的なハードルは高いのですが、我々「クラブチーム」には応援してくださる会員さんがいます。これまでも、サポーターズや個別のご支援をいただいており、さらなるお願いで大変恐縮ですが、彼らの挑戦を応援していただければ幸いです。

そこで、サポーターズとは別にご支援できる形を作りました。クラウドファウンディングの形をとっていますが、既存のプラットフォームを利用せず、なるべく選手に支援がそのまま渡るようにしました。(既存のフォームを利用すると15~20%の手数料がかかってしまいます)ですので直接選手にご支援お願いいたします!どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

寺澤光介・浅海健太 海外コンチネンタル遠征 サポート募集