【新型コロナウィルス感染症に関する当スクールの対応について】

日頃よりSUNNY FISHをご利用くださり、誠にありがとうございます。
当スクールでは、新型コロナウイルス感染症に関する行政機関の情報に基づき、速やかに対応を実施してまいります。
また、他社の施設を使用している都合上、使用施設の決定事項に沿って、今後対応に変更が生じる場合もございます。
その際には改めてお知らせ致します。

当面の間、各クラスの指導および受付に入るスタッフにつきましては、以下の対応をしてまいります。

(1)手洗い、うがいを徹底し、感染予防に努めます。
(2)会員の皆様の健康と安全を考慮し、マスクを着用した状態で指導をさせていただく場合がございます。
(3)指導前には検温を行って体調を確認し、万が一発熱症状が出た場合には、指導に入ることを自粛します。

会員の皆様におかれましても、感染拡大を防止する観点から、以下のご協力をお願い申し上げます。

(1)手洗いやうがいをこまめに行ってくださいますよう、お願い致します。
(2)咳やくしゃみが出る際には、咳エチケットに基づいたご対応をお願い致します。
(3)万が一、発熱や咳、倦怠感などの症状がある場合には、レッスンへの出席をお控えくださいますよう、お願い致します。

また感染症の予防には、手洗い・うがいの励行や、健康的な食事・睡眠を伴う規則正しい生活が大切であるとされています。
皆様におかれましても、ご多忙の中とは存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

SUNNY FISH 代表 平松弘道