Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月: <span>2020年3月</span>

月別アーカイブ: 2020年3月

自宅トレーニング用動画 配信!

外出自粛要請を受けて、28日(土)29日(日)を休校とさせていただきましたので、ご自宅でできるトレーニングエクササイズをご紹介いたします。コーチ陣で一生懸命にテレワーク作業中です。 荒井コーチのスイムのコツ 1 (3/2 …

【重要】外出自粛要請に伴う今週末休校のお知らせ

SUNNY FISH 会員の皆様へ いつもSUNNY FISH をご利用くださり、誠にありがとうございます。 東京都知事による今週末の外出自粛要請を受けて、3月28日(土)、3月29日(日) の全クラスの営業を中止とさせ …

2020年 海練習エントリー開始

今年の海練習のスケジュールを公開いたしました! 5回全ての練習に参加できるお得なオールパスもご用意しています。 初回は4/5(日)です。 エントリーお待ちしております! 海練習  

YMCA休館延長に伴う菊名サニー振替について(3/24最新)

この度、YMCAの臨時休館期間が3月末まで延長されることになりました。4月はじめからYMCAの営業は再開される予定ですが、外部団体による利用については4月2週目からとなります。 つきましては、3月第3週までと同様に、SU …

3/15 サポーターズ選手交流練習会を開催しました

3/15 にサポーターズ選手交流練習会を開催しました。 当日の様子は、寺澤選手からのご報告です。 Facebook「サニーサポートメンバーズ」ページでは、選手の日頃の活動をご覧いただけます。 また、その他の練習会の日程や …

YMCA休館延長に伴う菊名サニー振替について

この度、YMCAの臨時休館期間が3/24まで延長されました。(3/25以降の開催については、3/21を目処にご案内できる予定です。) つきましては、3月前半と同様に、SUNNY FISH 菊名校の3/19(木)・21(土 …

YMCA臨時休館に伴う菊名サニー振替について

新型コロナウィルス感染症に関する政府発表を受けて、3月14日までYMCAが臨時休館となりました。 それに伴い、SUNNY FISH 菊名校もYMCAでのレッスンはお休みとなります。 上記の期間中は、振替レッスンを駒沢(太 …

PAGETOP
Copyright © SUNNY FISH CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.