緊急事態宣言の延長発表を受けまして、本日5/7から5/31までSUNNY FISH実店舗 全店を正式に休校とさせていただきます。5月分の月会費につきましては、6月分に充当とし、6月分の月会費の引き落としはございません。(サポーターズ会費のぞく)

1ヶ月を越えての休校となり、皆さまにレッスンを提供できず、大変申し訳ございません。選手、スタッフ共に、皆さまとお会いできない日々が続くのはとても残念ですが、今しばらくの辛抱をしていきたいと思います。

選手たちは、自宅トレーニングという環境下ですが、できる最大限のトレーニングを行なっております。内容についてはSNSなどでご紹介をすることを極力避けており、サポーターズの皆さまにもご心配をおかけしている部分があるかと思いますが、どうぞご安心ください。平時ではできなかった、優先順位の低かったトレーニングに取り組むいい機会とし、じっくりコツコツと行っています。平時に戻った際には、見違えた姿をお見せできるよう頑張っています。

また、今週よりオンラインでのセッションをスタートいたしました。早々にたくさんのお申し込みをいただき、ネット上でも皆さまとコミュニケーションが取れることを選手、スタッフともに嬉しく感じています。

今しばらくの休校、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

令和2年5月7日 SUNNY FISH 代表 平松弘道