菊名サニーの皆様

休校にご協力ご理解くださり、誠にありがとうございます。
ただいま6月15日以降に再開できるよう、施設側と調整を進めております。
引き続きご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、表題の菊名ランクラスについてご案内致します。
5月休館中に開催した柳井コーチ・寺澤コーチのヴァーチャルライドには、多くの菊名サニーの方にもご利用いただきました。また、継続を希望する声も多くいただきましたため、6月以降も継続することにいたしました。
6月中に菊名朝スイムが再開された場合にも、ヴァーチャルライドは現在のスケジュールにて開催いたしますので、引き続きご利用いただけますと幸いです。
そしてこれに伴い、菊名ランクラスは、開催時間帯の重複を避けるため、別スケジュールにて開催させていただくことにいたしました。詳細は、菊名朝スイムを平常営業できるようになった後に、その時の状況を考慮して調整し、お知らせします。

>>ヴァーチャルライドのお申し込みはこちら

菊名ランの定期開催を楽しみにされている方には、お待たせしてしまうことになり、大変心苦しい限りです。申し訳ございません。恐れ入りますが、引き続きご協力いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。