先日、菊名サニーの再開状況についてご案内させていただきましたが、未だ再開することができず、大変申し訳ございません。
早期の再開を目指しておりますが、その間、少しでも皆様にスイムレッスンをご提供できないかと思い、急ではございますが、6/21(日)、6/28(日)に海練習を開催させていただきます。SUNNY FISH全体の海練習は、都県をまたぐ移動が生じること、利用させていただいている旅館との兼ね合いもあって、6月中の開催は中止としております。そのため、この海練習は菊名サニーメンバー限定として、材木座にて開催させていただきます。

【日 時】6月21日(日)、28日(日)
【場 所】材木座海岸
【集合場所】OSJ湘南クラブハウス前 http://www.powersports.co.jp/clubhouse/index.html
【集合時間】8:30に泳げる格好に着替えてお集まりください。
【セッション終了・解散(予定)】10:00
【参加費】1,500円 ※当日、現金を担当コーチにお渡しください。
【コーチ】柳井賢太
*OSJ湘南クラブハウスのロッカーをご利用の方は、別途各自でお支払いをお願いします。
*悪天候が予想される場合には、前日20:00までにHPにて開催の可否を発表いたします。

【お申し込み・締め切り】
前日20:00までにmail@sunny-fish.com にタイトル「菊名海練習」として、参加する旨をメールお願いいたします。

以上、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
屋外のセッションにはなりますが、スタッフ一同感染拡大防止に十分配慮の上実施して参ります。
会員の皆様のご理解とご協力も、何卒よろしくお願い致します。