いつもSUNNY FISH をご利用くださり、また感染症対策にご協力くださり、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が3月7日まで延長されることが発表されました。
これを受け、SUNNY FISH駒沢校では、コンディショニングおよび夜スイムクラスの営業を引き続き自粛させていただきます。
再開を心待ちにしてくださっている皆様へ、従来の練習環境をご提供できない状況が続くことになり、大変心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございません。

営業自粛中は、下記の枠での代替開催を継続致します。
通常の枠とは頻度、曜日、時間帯ともに異なり、ご不便をおかけしてしまいますが、ぜひご利用くださいませ。

【日にち】
2月14日(日)、2月21日(日)、2月28日(日)、3月7日(日)
スケジュールカレンダーもあわせてご覧ください。

【時間帯】
16:45 受付開始
17:00~18:00 プールでのセッション
※コンディショニングは営業を休止致します

【対象】
2月時点で夜スイムに登録されている方
(営業自粛中の練習環境確保を目的としているため、恐れ入りますが、他クラスの方の利用申込は承っておりません。)

【コーチ】
柳井・寺澤

【月会費】
代替開催利用の場合 6,600円
臨時休会の場合 0円

【手続き】
代替枠を利用される方、臨時休会される方、朝スイム2を特例利用される方ともに、
1月11日~2月7日の登録状況を自動的に引き継ぎます。
変更のご希望がない限り、特にお手続きは必要ございません。

皆さまにはご迷惑やご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染防止対策を継続しながら開催してまいりますが、今後も行政の要請・指導により、再び変更が生じる場合がございます。
その際には何卒ご理解、ご協力いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。