いつもSUNNY FISH エリートチームを応援いただきありがとうございます。
現在、10/23に行われる日本選手権に向けて最後の調整に入ったところです。
今年は寺澤光介、浅海健太、そして新規加入した小林祐也の3選手で日本選手権に挑みます。
目標は昨年に浅海健太がサニー初のトップ10達成(7位入賞)を果たしましたが、今年は3人がトップ10に入ることを目標に掲げています。

SUNNY FISH エリートチームから3人の選手が日本選手権に出場できることは大変喜ばしいのですが、今年は例年と異なり、多額の費用がかかることになりました。
その主な理由として、開催地が地元東京お台場ではなく宮崎県宮崎市になり、宿泊を伴う遠方への移動が必要になったこと、感染症対策のためにPCR検査や指定オフィシャルホテルへの宿泊が義務付けられており、それらの費用を出場者が負担する必要があることが挙げられます。

例年の主な費用はエントリー費(1人あたり16,500円)のみでしたが、今回は選手のエントリー費・交通費・宿泊費・検査費を合わせ、246,000円(※)となってしまいました。
(この金額は寺澤選手、小林選手の2名分です。浅海選手については所属先の下田緑眞会様にご負担いただくことになりました。)

さらに日本選手権においては、レース前、レース中ともに、万全のサポート体制を取って臨みます。
今回、選手1名につき1名のみサポートが許可されておりますので、スタッフは柳井・武田・平松の3名が帯同します。
(昨年は浅海選手1名に対して、4名のスタッフで臨みました。)
帯同スタッフも、オフィシャルホテルへの宿泊、PCR検査が義務付けられており、帯同にかかる費用も183,000円と高額です。
選手の経費と合わせ、全ての遠征費用の合計は429,000円となりました。

そこで、日頃より多大なご支援をいただいている中で大変恐縮ですが、本大会への出場に際し、改めて皆さまへご支援のお願いをさせていただきます。
ご支援くださった方々には、ささやかではございますが、選手権の後にお礼の品をお届けします。
各プラン名の下に記載したURLより、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

ご支援①3000円 >>お申し込みはこちら
3選手からのメッセージ付きお礼ポストカード
(選手権後に郵送いたします)

ご支援②10000円 >>お申し込みはこちら
3選手からのメッセージ付きお礼ポストカード
SUNNY FISH オリジナルシリコンキャップ+オリジナルナップザック
(選手権後に郵送いたします)

ご支援③30000円 >>お申し込みはこちら
3選手からのメッセージ付きお礼ポストカード
SUNNY FISH オリジナルシリコンキャップ+オリジナルナップザック
SUNNY SUPPORTERS   Tシャツ
(選手権後に郵送いたします)

ナップザックやT シャツは過去すでにサポーターズの方にはお渡しした特典のものです。
写真のポストカードは、2019年にご支援いただいた際の海外コンチネンタルカップ遠征時のもので、このようなものをイメージしております。

選手からのコメントです!

寺澤光介 選手
10月23日いよいよ日本選手権です!日本選手権に出られなかった昨シーズンから1年。
そして、今年は東京都選手権しかレースがなく、その分今回の日本選手権のためにしっかりと積み上げました!
他の選手も同様強くなっていると思いますが、以前よりも精度の高いトレーニングでレースに直結するような細かいところまで詰めてきました。
今年こそTOP10を勝ち取れるように頑張ります! 皆さん、応援のほど宜しくお願い致します!

浅海健太 選手
昨年の日本選手権から一年、あの時よりも確実に強く、速くなりました。
予選会であった東京都選手権は5位と振るわないレースでしたが、これが原動力となりここまでしっかりと横にも縦にも大きい積み重ねをすることができています。
チーム全員で狙うTop10。しっかり達成してきます。
YouTubeでのライブ配信になると思います。どうぞ応援よろしくお願いします!

小林祐也選手
待ちに待った日本選手権!!私は初出場ということもあり、緊張よりも「楽しみ」が上回っています。
インカレとの連戦になりますが、その勢いのまま、上位の選手に果敢に挑んでいきます!
そしてチーム目標である3人のTOP10に貢献できるよう、全力で頑張ります!! 応援よろしくお願い致します!

直前コメント Youtube 動画
>>https://youtu.be/EvihAl3T5p0