この度の日本選手権 宮崎大会遠征に際し、たくさんの方にご支援いただき、誠にありがとうございました。結果は小林11位
(自己最高)、寺澤12位(自己最高)、浅海21位の結果となりました。


チーム目標であった出場者3名全員のトップ10は叶いませんでしたが、チームとして総力を尽くして臨み、やり切ることができました。
昨年は、唯一の出場者であった浅海健太がサニー勢では初めてとなるトップ10をクリアし7位入賞いたしまた。本年はトップ10に選手を入れることができませんでしたが、7位集団でバイクを終えて、3名ともにトップ10を狙える位置でランスタートを切ることができ、チームとして強化が進んできたと感じております。

これも皆様のご支援、応援のおかげです。

*なお、今回併設されたU19日本選手権には、サニーが指導をしている東京都ジュニア強化選手も多く出場しました。
中でも太陽教育スポーツセンター選手コースに在籍している武田空我選手、21位と健闘いたしました!

寺澤、浅海はオフに、小林は初めての海外コンチネンタルカップにチャレンジをしてからオフに入ります。
11/7(日)には選手たちとの交流練習会(ファンライド)を、12/4(土)にはシーズン報告会(zoom開催)を予定しております。詳細またお知らせいたします。

引き続き、夢の実現に向けて精進してまいりますので、
エリートチームの応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道