いよいよ春めいてきましたが、ウエットスーツの準備は万全でしょうか?
ウエットスーツの素材であるゴムは使用していなくても、経年劣化します。
もちろん、大会や練習で使った後のケアを怠っていると劣化は早まります。
「トランジッションエリアで陽に晒されていた」「海に入った後の塩を水洗いして落とさずにいた」など、
思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大切に管理していても、ゴムは2年も経つと購入当初より随分かたくなってしまいます。
硬いゴムに加え、体型変化などが拍車をかけて「想像よりキツくて泳ぎづらい」なんていうこともよく聞きます。

スイムセッションではウエットスーツの着用ができます。
シーズンインする前に着て泳ぐ練習をしておきましょう。
もし着て泳いでみて「硬い」「劣化して泳ぎづらい」と感じた場合には、以下の日程で説明会&採寸を行いますので、是非ご検討ください。

説明会では、ウエットスーツの種類(フルスーツ・ロングジョン、ワンピース・2ピース)やその特徴、選び方などをご説明し、その場でご質問にもお答えします。
説明会は10分ほど、採寸は1人5分程で終了できる予定です。

5月の大型連休には、海練習会を開催する予定です。
以下の日程で採寸・オーダーされた方には、海練習会に間に合うように納品致します。

3月5日(土)
宮前平朝スイム スイム練習前(5:50-) *間に合わない場合にはご連絡ください
駒沢朝スイム スイム練習後(7:30-)
駒沢朝スイム2 スイム練習後(8:30-)
3月7日(月) 駒沢夜スイム スイム練習後(21:30-)
3月8日(火) 宮前平サニー スイム練習後(7:45-)
3月9日(水)  駒沢夜スイム スイム練習後(21:30-)
3月10日(木) 横浜朝スイム スイム練習前(6:25-) *間に合わない場合にはご連絡ください
3月12日(土) 横浜朝スイム スイム練習後(7:45-)

休会中の方も、説明会にお越しいただいた日は、無料でセッションに参加できます。
お気軽にお越しください。

なお、説明会・採寸会参加にあたってのお申し込みは不要です。
上記の日程でご都合がつかず、採寸をご希望の方は、
メールの件名に「ウエットスーツ採寸希望」とご入力の上、下記のアドレスまでご連絡ください。
mail@sunny-fish.com 

サニーオリジナルウエットスーツ
(Hi-RIDGE 製)

2ピースWセット(ロングジョン・フルスーツ)72000円(税抜)
2ピース(ロングジョン)48000円(税抜)
2ピース(フルスーツ)58000(税抜)
ワンピース(ロングジョン)48000(税抜)
ワンピース(フルスーツ)58000(税抜)
*バラ売りあり
*サニーサポーターズ割引(5%)あり


めちゃくちゃよく伸びて柔らかいです!


腕の白いラインは今回ありません!
ロゴマークの位置は変わらずです!