さぁ、シーズンも後半戦です!
前半シーズンはどうでしたか?海(OWS)での課題は見つかりましたか?
課題が見つかってもレース本番で改善するのは難しいものです。プールで海をイメージしながら、そして海の練習で実際にやってみて、レース本番で改善していきましょう!

初心者(EGGMAN)の方も、初めての海練習という方も安心してご参加ください。講師の速水愛コーチはライフセーバーです。海でフィットネスを上げていくような練習ではなく、なるべく海に慣れていくということに主眼を置いた練習会です。(後半はレベル別に続けて泳ぐ練習もします)

海は普段のプールとは環境が大きく異なります。気温、水温、海水の味、波、潮の流れ、太陽の光、水面の反射、目標物や隣りを泳ぐ人との距離、ウエットスーツでのスイム、浮力… 挙げればキリがないほど環境が異なります。こういった環境下でも普段のプールトレーニングと同じように実力を発揮できるように。レベルに合わせて、丁寧に対処法を指導していきます。後半は同じくレベルに応じて長く続けて泳ぐトレーニングを行います。
スイムキャップはピンクや黄色など目立つ色を各自用意してきてください。ウェットスーツは水温に関わらず必ずご持参ください。
日時 9/18(日)
8:45- 着替えてサザンビーチカフェ前集合
9:00- セッション開始

10:30- セッション終了(現地解散)

講師:速水愛/森下健

申し込みは決済を持って完了となります
>>9/18(日) サニー会員 3300円
>>9/18(日) 外部ビジター 5500円