あけましておめでとうございます。
昨年は徐々に大会も戻ってきて、トライアスロン業界も少しづつ活気を取り戻しつつあります。宮古島大会の復活も決まり、また海外との往来も正常化に向かい、今年はいよいよ海外の大会も選択肢に入ってきそうです。長かったコロナ禍は私たちコーチスタッフのスキルやスクールの在り方を見直す機会となりました。日本トライアスロン連合や東京都や世田谷区といった地域連合と協力しながらサニーピラミッドを構築し、年代やライフステージの如何に関わらず、魅力的なトライアスロン環境を提供できるよう努めてきました。引き続き、サニーの掲げる「SUNNY の在るところをトライアスロンの聖地に」という目標に向けて、コーチ・スタッフ共に努力していきたい思います。

また、最後にお願いとなりますが、SUNNY FISH も創業して18年目となります。入会時にいただいております緊急連絡先や既往症についても毎年のアップデートが必要です。今年より、1月には健康安全管理のご登録をお願いすることにいたしました。ご登録フォームはメールマガジンにてご案内、またセッション受付前にQRコードをご用意いたします。セッション参加前には必ず、ご登録いただきますようお願い申し上げます。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

SUNNY FISH 代表 平松弘道