心も身体も準備万端!!
しかし、荷物が多くなっちゃう…!

佐渡出発を前日に控えた今日。
午前中荷物をまとめていたのですが…
めっちゃ荷物多くなっちゃうっ!!!!

あれも必要かも!これも必要かも!
って、心配性な僕はなってしまいます。
毎回遠征の際着替えとかは無駄なだけ持っていくのですが下着はいつも忘れてしまうのです。笑

今回はまず最初に下着を入れたので大丈夫!!

さて!!
木曜日はみなさんお気付きのように駒沢公園でラン練習です!!

今日は3000m
2000mまでレースペースで走りラスト1000mを動きを切り替える!
とにかくいまの段階は吐き出すのではなく溜め込む練習を意識します。

3’50-3’50-3’26

とても気持ちよく走れました!!!

その後はlifeblood鍼灸マッサージ院様にて身体の最終調整!!!

調子は悪くはないので残りの日数風邪などに気をつけながら過ごしたいと思います!

明日から佐渡入りです!

現地でお会いしましょう!(^O^)/

 

DCIM102GOPRO

DCIM102GOPRO