入院生活②日目

昨日は、朝9時から手術をしました。
右膝の切れている半月板を縫ってもらい、ガングリオンを排除しました。

ここから、簡単にその日のことを振り返ります。

手術をすることは、実は今回が初めてではないので、そこまで緊張することもなかったのですが、いざ看護師さんに手術室に連れて行かれると、やっぱり緊張してくるものですね。
そんな状態で奥の部屋に向かって歩く度になんか聞いたことのあるメロディーが聞こえてきます。
『君の声を聞かせ~てよ🎵』
え、この曲って、、、確か、、、
そう、アレだ!
星野源のSUNだ!Σ(゜◇゜;)
そして、その曲が流れている部屋が僕の手術室でした。
こんなPOP溢れる手術室は初めてです。

いざ、手術が始ります。
(省略)

そして、夕方くらいに目が覚めると、POPな世界とは真逆の、誰もいない部屋で1人、術後の激痛と高熱に魘される日となりました(..)⬅冗談なしで本当に痛くて辛いです。

DSC_0119

DSC_0119

 

続きはまた次回☆