退院生活⑬日目

今朝は、久々に駒沢公園に行きました。
松葉づえなしのサポーターのみで。
駒沢公園では、毎日朝6時30分から、ラジオ体操をやっています。
久々にラジオ体操第一、第二をやりました。第二の動きがわからなくなる時はありましたが、、、(^^;
とりあえず、勢いに任せました。笑

その後は、病院に行き、松葉づえを返却しました。今日から松葉づえは終わりです。

それと、仕事復帰に向けて明日の朝スイムからサニーに顔を出しに行こうと思います。膝はまだ痛いので、まずは水中ウォークからかな。

ご心配おかけした皆さま、申し訳ございませんでした。明日からまたよろしくお願い致します。

続きはまた次回☆