【Easy週の⑥日目】

『本日のトレーニング』
・Swim 2000m 1:00:00
・Bike 0km 0:00:00
・Run 0km 0:00:00
・Weight training 0:00:00
・Other(補強) 0:00:00

本日は、朝スイムを軽め泳いだ後、
東京マラソンの応援(仕事)に行ってきました。
2015年に私も出走しましたが、あの時に完走した時に思ったのは、やはりこの東京マラソンで走れることは格別だと思いました。今はまだ、フルマラソンを走り切れるまで膝の回復はしていませんが、しっかり完治したらIronmanやフルマラソンに再びリベンジをしてタイトルを勝ち取っていきたいと思います!
それまでに、今自分が出来るトレーニングは全てやって身体をつくっていきます!本日出走したサニーの会員さん達やトライアスロン関係者の方々から沢山のパワーも頂きました。
明日から、トレーニング週が再開するのでしっかりまたやっていきたいと思います!

DSC_0383

DSC_0383

DSC_0390

DSC_0390