【Swimのスピード強化】

・Swim 4200m            1:20:00
・Bike   0km                0:00:00
・Run    10km             1:00:00
・Weight training             0:00:00
・Other(補強)                   0:00:00

本日のメインスイムは、
100m×3 1’20を7set rest30′
最初の3setまでは、先頭でしたが4set目で交代。そうです、サークル漏れをしました(^^;
やはり300mを4’00で泳ぐことはできても、一本一本を泳ぐのは苦手です。トライアスロンでは、単発での動作は少ないですが、単発での動きはとても重要です。ここでしっかりスピードをつけておかなければ、レースのスタート時に離され勝負に絡めません。
これはショートはもちろんですが、ロングも同じです。

Swim後は、駒沢公園でJogを4周しウォーキングを入れて終了。6分ペースぐらいまで走れるようになってきたので、ここで無理してスピードを上げずに、もうしばらくはゆっくり、jogを続けていきたいと思います。
練習後は、アスリートジョイントを飲んで膝の痛みを軽減。
https://athletejoynt.com/?ad_code=toppage

DSC_0404

DSC_0404